2012年11月26日

冬?

DSC02000.JPG

非常に寒い!です。

もう完全に冬のような…秋は短いですね。

最近、寒さのせいか年齢のせいか

ひざや手首が痛いです。

関節がぴきぴき鳴ります。。笑


さて。マンスリーの抹茶カフェラテベーグル、

あと数日で終わってしまいます。

まだの方はぜひ*


factory てらぐち
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

オペラ座の怪人

201211241547000.jpg
最近ますます肌寒くなってきて,冬がどんどん近づいていますね*

毎年,サザエさんで焼き芋を我慢できずに買いに行ってしまう回を見て冬を感じる私です…


写真は今日,父と二人で観に行った劇団四季のオペラ座の怪人です。
初めて見たのですが,今まで観てきたドキドキわくわくが満載のものとはまた違った感動がありました。
どういう仕掛けなんだろうと身を乗り出してしまうくらい舞台のセットが素敵でした!
久しぶりに父と二人でのお出掛けと素敵な舞台で充電できたのでまた明日からベーグル作り頑張りたいと思います!


ファクトリー 吉成和香
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

スマートフォン

121123_0523~01.jpg
スマートフォン買いました。

まだ操作になれてないので
メールを打つのが大変!

これでジュノエスクのホームページが
スマートフォンで見れます。
(ケータイでは見れなかったので)

ファクトリー嶋田
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お取り寄せ!

121114_1902281.jpg
普段はベーグルが主食の私ですが前々から気になっていた北海道は礼文島の海鮮漬けをお取り寄せ

少々値ははりましたがとても美味しかったです


ファクトリー☆ストウ
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

冬ですねぇ

DSC_0001.JPG
すっかり寒くなりました。
でも、日中はわりと暖かかったり…夜勤の行きと帰りで気温差がありすぎて何を着ていくかいつも悩みます。
今朝ベランダに片腕が取れて可哀想なカマキリがいました。こいつも頑張って冬を乗り越えてくれることを祈ります…

ファクトリーいがらし
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

.facebook_-1205186031.jpg
先日、休みの日に夏前に作ってもらった草履職人に会いに行ってきました。本当に手作りはいいな〜と再会した時に思いました。ジュノでも、一つ一つ手作りなので、美味しいと言ってもらえるように、日々頑張ります。
ファクトリー千葉
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

寒々

2012-11-21-16-42-16_deco.jpg
紅葉もそろそろ終わってしまいますね。
いちょうやもみじの鮮やかなグラデーションも素敵ですが、
秋の桜の紅葉もなかなか良いなと最近気が付きました。
仕事に熱中してるといつの間にか外が真っ暗。
冷凍庫が地獄。
ステテコを履くか迷う。
ハラマキ必須。
そんな季節です。

最近もっぱらスライスしたチェダーチーズベーグルに、
ホワイトソースととろけるチーズが定番になってます。
冬は濃い味がたまらないです。

ファクトリーイナバ(;´д`)
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

紅葉

NEC_0078.JPG
近所の紅葉、ここを歩くと季節の変わり目を感じる今日この頃。

最近めっきり寒くなり冬へ一歩一歩近づいています。

体調管理をしっかり行い、風邪をひかないように気をつけましょう。

秋のベーグル、紅いもベーグルおすすめです、ぜひ一度お試し下さいませ。

島田
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

風邪

2012111822390000.jpg
風邪ひきました。治ったと思ってたのにぶり返しました。

くしゃみ鼻水鼻づまり。
風邪薬買ってきたけど、服用時は飲酒しないで下さいだと。

すでに呑んでます…。

ファクトリー・カイザキ
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

キューピー

 
最近、ご当地キューピーがマイブームになってます!
 
 
 
 
お好み焼きのキューピーが、かなりの存在感です…笑
 
 
どこのキューピーが可愛いですかね?
まだまだ集めたいです♪
 
 
ベーグルのキューピーがあったら、絶対買います!
 
 
ファクトリー 久間木
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

わかめ

DSC_0016.jpg
姉からお土産でわかめの瓶詰めをもらいました。

正直どうやって処理しようか迷ってます。
さすがにベーグルと一緒には食べれないですからね。

まぁ、地道に減らしていきます。


ファクトリー 三宅
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パストラミチーズサンド

121113_1650~01.JPG
「パストラミチーズサンド」発売中です。

クリームチーズを塗ったプレーンベーグルで、パストラミ(牛肉の塩漬けを燻製したもの)、チェダーチーズ、レタス、マヨネーズを挟んだサンドとなっています。

チーズをたっぷり使っているので、なめらかな口当たり。。の中にレタスのシャキシャキ感も加わり、味だけでなく食感も楽しめる一品です。

パストラミとチーズとの相性ももちろん抜群です!

是非お試し下さいませ。


ファクトリー やな
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

地元の

DSC_0326.JPG
様々なお店が掲載されている雑誌が売っていたので思わず買ってしまいました。
知ってるお店もあったけどほとんどが知らないお店だったので次の休みにでも探索してみようと思いました。

どこに行こうか考えながら残りの夜勤頑張っていきます。


佐野
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

行列

121112_102140.jpg
某ラーメンミュージアムの前が大行列でした。

色々体験できるみたいなのでまた今度行ってみたいです。

我妻
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

チーズ

DSC01971.JPG

最近チーズが安い!と思っていたら

本日11月11日は

チーズの日らしいです。

写真は昨日偶然にも

チーズカフェで食べたオムライスです*


さて。成城石井様限定で

米粉とくるみのベーグルがはじまりました。

卒論で米粉パンの研究をしていたので

米粉の活躍がとても嬉しいです…!

というわけで

ぜひお試しくださいませ。


factory てらぐち
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

ちくちく…はじめました!

201211100808000.jpg
最近ますます肌寒くなってきましたね。体調など崩していないでしょうか?


私はお家で1人手芸部はじめました!
少し遠のいていたのですがマイブーム再来で,今回のお休みは家にこもってもくもくと刺繍していました*

写真は気分転換で縫い始めたミッフィー!


しばらくこのブームは続きそうです*
でも細かい作業で目がしぱしぱしています…
そんなときはブルーベリーベーグルで目に癒しを…!


ファクトリー 吉成和香
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

復活!

121026_163552.jpg
今月からマンスリーベーグル復活しました!
11月は抹茶カフェラテベーグル
コーヒーの軽い苦味とホワイトチョコの甘さが同時に楽しめるとても美味しいベーグルです
ちなみに私は夕暮れをぼーっと見ながらベーグルをかじるのが好きなんですが今月は抹茶一択でいきそうです

ファクトリー☆ストウ
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネット通販

121108_2314~01.jpg
最近ネット通販で買い物をしてます。

水1ケース届きました。
重たい物も家まで届けてくれて便利です。

それに、ポイントサイトを利用して買えば
ポイントも多くたまって
お店で買うよりお得な場合もあります。


ジュノエスクでも通販をしています。
ぜひご利用ください!

ファクトリー嶋田
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

ずるっ

DSC_0451.JPG
皆さますっかり寒くなった今日この頃、
風邪などひいてませんでしょうか?
私は…


…ひきました(-_-;)
こんなときは
温かいものをたべて
早く寝る!
くれぐれもお気をつけ下さい。

ファクトリーイナバ(;´д`)
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

メガネ

DSC_0001-14.JPG
メガネを拭いていたらなぜかこんなことに…。不吉な予感
そして今夜から夜勤です。
何事もなければいいですが…
とりあえず頑張ります!

ファクトリー五十嵐
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

