2012年12月18日

オフ

2012121822110000.jpg
今日は久々の完全オフをもらい、部屋の大片付けをしました。大掃除は次回です…。

で、今はのんびり飲酒中。トリスハイボール、ファクトリーの某千○くんはオークションでとてもおいしいウイスキーをゲットしたそうです。

ファクトリー・カイザキ
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月と夕焼けとスカイツリー

NEC_0073.JPG
曲名のようなタイトル、おもしろい写真が撮れたので載せてみました。

今年も残りわずか、悔いが残らないように年末まで全力でいきましょう。

ベーグルを食べていないかたは、全力でジュノエスクベーグルにいきましょう。

よくわからなくなってしまいましたので、来年もジュノエスクベーグルをよろしくお願いいたします。

島田
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

仕事帰り

DSC_0022.jpg
日勤が終わり、帰り道夕飯を何にしようか考えるのが最近の悩みです。

コンビニ弁当もラーメンも飽きてしまい、最近はシンプルにパンやおにぎりを食べています。

近頃は自炊も考えています。

ファクトリー 三宅
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

新サンド

121209_1559~02.JPG
12月からの新商品「パンプキンプディングサンド」発売中です。

クリームチーズを塗ったかぼちゃアールグレイベーグルで、さつまいものりんご煮、かぼちゃとさつまいものプリン、くるみを挟んだサンドとなっています。

女性が好きな食材を詰め込んだスイーツ系ベーグルサンドです!

かぼちゃとさつまいもの自然な甘さがくせになる一品です^^
くるみもたっぷり入っているので、カリカリとした食感が良いアクセントになっていてとても美味しいです。

是非ともお試し下さいませ。


ファクトリー やな
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

夜勤明けに

DSC_0344.JPG
銭湯へ行ってきました。

休日の昼間とあって人が多かったですが大きい浴場で足を伸ばして入れるというのは気持ちがいいものですね。

リフレッシュもできたことですし次の日勤も頑張っていけそうです。



佐野
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

ミッドタウン

121126_182431.jpg
ミッドタウンがとても綺麗でした。
クリスマスはミッドタウン店でベーグルをどうぞ。

我妻
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康診断

DSC_0034.jpg
寒いですね;;

今日はいつもより早起きして

健康診断に行ってきました。

ランチには

さいきんずっと食べたかった参鶏湯…!

とてもおいしかったです*


視力が落ちていたので

これからはブルーベリーベーグルを

食べようと思います。


factory  てらぐち
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

クリスマス!

201212031657000.jpg
12月に入って,どのお店もクリスマス一色ですね*

私も仲良しの友人たちにクリスマスカードを出したり,部屋をクリスマス仕様に飾り付けてサンタさんを待ちたいと思います。

私の家の近所はどのお家もイルミネーションがキラキラしています…*


さてさて,皆様新しいベーグルやディップはもうお試しになられましたか?
クリスマス感たっぷりのキスチョコクランベリーディップやチョコナッツクランベリーベーグルはクリスマスパーティのお土産にもぴったりだと思います*



サンタさん!プレゼントはミシンが欲しいです!
ファクトリー 吉成和香
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/1ガンダム

IMG_20121207_234336.jpg
お台場に1/1ガンダムを見に行きました。

1/1ガンダムは、迫力がありすごかったです。

限定のプラモデルやフィギュアも買って、楽しかったです。

ファクトリー嶋田
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

気分転換

121126_222721.jpg
幻想的な手鞠の中でお酒を飲みリフレーッシュ!

これからも良いベーグル作りが出来ること間違いなしです


ファクトリー☆ストウ
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

モグット


モグット、都内のジュノショップでも全店でわないのですが、買えるようになりましたね。まだ、食べてない人は、ショップにGOです。
ファクトリー千葉
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

バナナ

DSC_0482.JPG
くるみとバナナのベーグル、もうお試し頂けましたでしょうか?

バナナといえば、
我が家では1才の息子の鉄板メニュー、、
のはずだったのですが。
毎日のように食べさせてたせいか最近拒否、、
おまえの体の半分はバナナで出来てると言ってやりたい。
なので一房99円バナナでなく198円バナナにグレードアップ!

でも拒否したみたいです、、
ヨーグルトでだまして食べさせました。
息子の意志がはっきりしてきてこれからが大変そうです。

ファクトリーイナバナナ(x_x)
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜勤明け

DSC_0001.JPG
夜勤が終わりました!
今回もなんとか無事に終了。
しかし毎日寒くて嫌になります…
我が家も最近こたつを出しまして、ついついそのまま居眠りを。
おかげでなかなか風邪が治りません。皆様も風邪にはお気をつけください。

ファクトリー五十嵐
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

12月。

写真.JPG

もう今年もラストの月になりましたね。
最近急に寒くなったのでみなさん風邪には注意してください。

12月となり、
ジュノエスクベーグルでは新商品をご用意してみなさんのご来店をお待ちしております!
私のおすすめはくるみとバナナのベーグル。
トーストすると生地は軽く、芳ばしく、バナナの芳醇な香りがしてとっても美味しいです。
あたたかい飲み物と一緒にお試しください。

先日のお休みに松島に旅行に行って来ました。
円通院の紅葉のライトアップ。
美しくて感動しました。

美味しいベーグルを食べて、寒い冬も乗り越えましょう♪

門野
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

12月

NEC_0081.JPG
毎年目にする、上野駅のクリスマスツリーです。今年もすごいですね。

早くも12月に入りました。今年も計画通りにいかなかったと後悔する今日この頃。

今年まだベーグルを食べていないと言うかたは、ぜひ一度ジュノエスクベーグルをご利用くださいませ。
お待ちしています。

島田
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

寒い

2012120220390000.jpg
12月になり寒いです。

が!冬でも毎日ビールを飲みます。もちろん部屋は暖房ガンガン!乾燥に注意です。

ファクトリー・カイザキ
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

今日まで!

121113_1651~01.JPG120913_1735~02.JPG
「パストラミチーズサンド」、「紅いもと蜜りんごのクリームチーズ」本日終売です!

まだお試しでない方は、お早めにお買い求め下さいませ。

新しいサンドもお楽しみに^^


ファクトリー やな
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

次はこれ

DSC_0019.jpg
久しぶりに映画館で映画を観ました。

家でリラックスして観るのもいいですが、映画館の迫力あるスクリーンで観るのもやっぱりいいものですね。

次は12月に公開される”レ・ミゼラブル”を観に行く予定です。

ファクトリー 三宅
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

サッカー観戦

DSC_0327.JPG
田舎に帰省した時に地域リーグの試合が行われていたので観戦してきました。

テレビではあまり聞こえない選手の声がはっきり聞こえたり、普段見れない視点から見れたのがよかったです。

来年はサッカー観戦もしていこうかなと思うようになりました。



佐野
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス

121126_183619.jpg
子供の頃は楽しかったクリスマス。

おじさんになっても楽しいです。

我妻
posted by ジュノエスクベーグルファクトリー at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

